お陰様で1周年!!

2021.03.02

 

本日32日、Sanyをオープンして1年が経ちました。

 

ちょうど1年前のコロナど真ん中にオープンとなり、不安もありましたがお陰様で無事に1年を迎えることができました!

 

この場を借りて、関わってくださった全ての方々へ、改めまして感謝申し上げます。

 

ありがとうございます!

 

立ち上げ当初から新型コロナウイルスという未知のウイルスに脅かされ、お店をやっていけるのかという不安は確かにありました。

 

 

しかし、来てくださる沢山のお客様がいるお陰でそこまで怖くはありませんでした。

 

 

アシスタント時代から来てくださっている方。

デビュー当時から来てくださっている方。

Door副店長時代から来てくださっている方。

Sanyから来てくださるようになった方。

 

 

本当に、感謝してもし尽くせない限りで、心から感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございます。

 

この1年間、お客様が更に満足する技術、商材を試しまくり、良いものは取り入れ、不必要なものは捨てるという作業を繰り返してきました。

 

そんな1年にしたいと思い、オープン当初から駆け抜けて来ました。

 

1年前と比べると、僕の考えやSanyの技術力や商材は大幅にアップデートされたと自負しています。

 

しかし、満足したら終わり。

 

時代や思想は加速度的に変化、アップデートされ続けており、コロナ禍により更にそのスピードは上がりました。

 

それにより、美容業界も然り、昨日の常識は明日には非常識になる程の変化が起きています。

 

そんな激動の2021年。

 

Sany2年目を更にアップデートする為に、満足することなく、スピード感と柔軟さを持ち対応し、精進していきます。

 

そして、引き続き1年間支えてくださったお客様に対して、技術、サービスの研鑽を続け、より良いものを提供し続ける責任があると思っています。

 

この2年目も、5年後も10年後もずっと、お客様の満足に真摯に向き合い、向上し続けていきます。

 

ご期待ください✌️

 

そして、いつも支えてくださっているメーカーさん、ディーラーさん、家族、友人、美容師仲間の皆様。

 

無事やってこれたのは皆様のお陰です。

 

心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございます!

 

さて、1年間やっていろいろと分かってきたこともあり、2年目は少し余裕も出てきたので、いろいろ仕込んでいきますよ!

 

2年目のSanyにもご期待ください。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

202132(サニーの日)  

 

Sany 代表  赤間慎之介