Sanyのコロナウィルス対策。

2020.03.31

コロナウィルスにより、皆さまの日々の生活が失われ、1日でも早く収束することを心から願うばかりです。

 

 

 

飲食店や販売店などは営業の自粛により、経済的にも大打撃を受けており、心が痛いです。

 

 

 

さて、「美容室は営業してて大丈夫なの?」

 

 

 

というところで、Sanyとしても営業をすべきかどうか日々、自問自答しております。

 

今現在、Sanyとして、お客様や社会に出来ることを考えた時に、ヘアスタイルを通して、沈んでる気持ちを少しでも上げれるお手伝いが出来ればと考えております。

 

 

今後の情勢によっては、営業自体見直すこともあるかもしれませんが、最大限の衛生管理の元、営業することを決めました。

 

 

大型店ではない、小型店であるSanyは小回りもききますし、「最大限の徹底した衛生管理」が可能です。

 

 

また、ご予約でお客様同士が重なることも極力ないように、出来る限りではありますが、調整したいと考えております。

 

 

また当面の営業時間の変更も追ってご案内させていただきます。

 

 

以下、徹底した衛生管理をご紹介させて頂きます。

 

1 施術毎の手洗いの徹底。

手洗い

 

 

・お客様毎のサロン内、備品等の消毒の徹底。

ドアノブ消毒

ロッカー消毒

イス消毒

フロント消毒

 

 

・クロスは11枚で都度消毒。

クロス消毒

 

 

 

 

・出来る限りのお客様毎の換気。

 

 

iPadもアルコールで消毒済みのをお渡ししますのてご安心を。

 

 

以上の点を最大限に管理しつつ、Sanyではお客様をお迎えさせていただきます。

 

 

 

また、お客様におきましても、

 

 

・風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方

・倦怠感や、息苦しさを感じている方

・味覚、嗅覚に異常を感じている方

・海外の滞在後2週間以内の方

2週間以内に海外への渡航歴があった方との接触がある方

 

 

などの症状や経歴のあるお客様は、ご来店はお控え頂けますよう何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

皆さまのご協力の元、1日でも早く安心できる日常に戻れるよう、Sany一同願っております。